イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

大接戦!

昨日は本年最終の大会。

相手は県大会常連出場の強豪チームでしたが・・・・

 

f:id:sumire-chan:20211205102632j:plain

ご覧のとおりの大健闘!!

ちなみに、わがチームは上段(先攻)、つまり1点差で惜敗。

でも、ほんとよくがんばりました!!

チャンスでのタイムリーツーベースが数本飛び出すなど、

大人も興奮してイスから立ち上がるいい試合でした(笑)

 

なんと言っても、子どもたちがのびのびプレーしてる姿がほんとによくって。

そのかわいさとカッコよさに胸がいっぱいになります。

楽しいって気持ちこそが上達への道なんだよね!

子どもたちのやる気と楽しい気持ちをいつも引き出してくれるコーチ、監督に

頭が下がります!!

 

今年は下半期は完全にスポーツ一色の我が家で、

私もずいぶん楽しませてもらいました♪

まだまだコロちゃんは油断ならないけど、

無事に年が越せますように!!