イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

団員募集チラシ作りました♪

子どもたちが活動しているチームの、

団員募集のチラシを作成しました!

実物はここに、連絡先とチーム名が入ってま~す。

市内の、どこかで見かけるかも?!です。

 

f:id:sumire-chan:20211013055406j:plain

 

いやあ、ほんとみんないい顔してる!!

今までの試合の中でのハイライトシーン集めて編集。

(親御さんたちには、写真の使用許可承諾済みなのでこのブログにも掲載しました♪)

作っていて楽しかったです♪

 

”強さ”ではチームのよさは計れないと私は思っています。

子どもたちが、のびのびプレーできる環境が一番だろうと思うからです。

だって、「好き」にまさるパワーはないんですよ。

監督がモットーにしているのは

「明るく、楽しく、元気よく!やるときはやる!」。

まさに、この言葉にうちのチームの良さは凝縮されていると思います。

 

 

昨日は大会で、娘はスタメンでレフト固定、

なんと2試合とも出場してました。

打撃には課題が残るものの、昨日はフォアボールで出塁→味方の進塁打→生還!

走塁はなかなか磨かれてきました。

「塁に出したくない女」と敵ベンチから言われてみたいぜよ(笑)