イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

忙しい秋になりそう

放送大学の、スクーリング科目の追加申し込みがあって、

抽選で、とのことだったのですが、こちらが運よく当選!

郵便で通知が届きました。

 

卒業までに全4科目(計8回)受けなければならないのですが、

このうち3科目が今学期受けられることになりました。

宇都宮だったらよかったんですけどね、

水戸と前橋なんですよ。遠いなあ~。

ま、日帰りできる距離なのでがんばります。

 

そんなこんなで卒業まで残すところ3科目となりました。

来夏に卒業できるかな。

この秋は忙しくなりそうだけど、

感染症がおさまってる今のうちに対面スクーリングこなさなきゃ!!