イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

〇〇に向かって吠えろ!

長男の友達数人が、薄暗くなり始めた夕空の下を自転車で帰宅途中、

うしろから選挙カーが走ってきたそうな。

『学生のみなさま、おかえりなさいませ~♡』

と、選挙カーのウグイス嬢。

部活でクタクタになってるところをうしろからマイクで大音量あびせられ、

しかもいかにもいい人っぷりばらまいてる感に頭に来た中坊たちは、

「うっせえんだよ!!!!調子こいてんじゃねえ!!!」

とマイクに負けない音量で口々に反抗(笑)

そして選挙カーはそのあとはすっかり黙って走り去っていったそうな・・・(笑)

 

いいんだよ、中坊たち、母ちゃんにうっせえんだよって言っちゃだめだけど、

選挙カーには言っていい!!(笑)