イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

考えるだけで気分があがる!

野球チームの全体連絡で「10/2㈯に大会あり」と!!

おおーーーーついに来た、解禁だな!!

そんで、長男のテニスのほうも新人戦大会は11/5と連絡あり。

普通は市内大会→ブロック地区大会→県大会、と勝ち進んでいくんですが、

今回は残念ながら市内大会のみ開催。(競技によっては県大会のみというものも)

しょうがないけど、やらないよりはマシだ!!

中止にならないことを祈る!!!

 

つーか、9/30まで市内施設使用不可で練習できないのに、

いきなり10/2に大会ってすごいね(笑)

そこしか施設が借りられなかったんだねきっと。

とはいえどこも同じ状況だったわけですから、

ここは勝ちよりもケガなく楽しくやれるようにと思うばかりです。

応援が楽しみだ!