イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

オンライン朝の会

長男、学校から貸し出されたクロームブックで

今朝は初のGooglemeet朝の会だったそうな。

部屋の中がきたねーーー!画面に映るー!

つって、朝から部屋の掃除までしてたけど、

けっきょく全員が画面オフ&マイクオフだったと(笑)

そんで自分もすぐに画面オフにしたとのことでした。

 

明日からの時間割が冷蔵庫に貼ってあったので見てみたら、

午前中4コマだけがオンライン授業なんですね。

リアルタイムで授業やるらしいです。

で、朝の会はわかるけど、

4コマの授業のあとに帰りの会と書いてあって母ちゃん爆笑。

家にすでにいるんですけどどこに帰るつもりか(笑)