イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

宿題応援講座おしらせ♪

今年もあと4日で終業式!!

6月からスタートした学校。

行事も少なく、なんかあっという間だったようななんなような。

 

娘が、昨日からさっそく冬休みドリルに取り掛かっております。

冬休みは短いのに、宿題ばっかりあって困る!だそうな。

ほんとその通りね。

今年は3年生ということで、八つ切りの書初め用紙ももらって帰宅しました。

滋賀県書道協会の11月課題で、さんざん八つ切りは書いていて、

しかも、お題まで11月の課題と一緒ですって(笑)

余裕だね、きみ。

 

**********

華洲書道教室では、毎年恒例『宿題応援講座』やります♪

詳細はこちら 

  ↓

https://hikkoukasyu.wixsite.com/kasyu/workshop2

 

名前入り手書き手本つき、90分:2,000円です。

用具は貸し出しますので手ぶらでどうぞ!

※学校で普段使っている筆は、よく洗えていなくて仮死状態のことが多々あります。

年末年始に習字道具をあけて母ちゃんびっくり、なんてことはよくある話。

(特に男子・・・(笑))

そんなわけで、用具はすべて貸し出します。

生きてる筆でのびのび元気に書いてネ!!

 

ご連絡お待ちしております。

 

hikkoukasyu.wixsite.com