イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

励ましスタンプ

小6長男のプリントに押してあったハンコがふと、目に入る。

f:id:sumire-chan:20201012074418j:plain

「がんばったじゃねえか」

と悪そうなお兄さんがコメントしているので笑ってしまった(笑)

これって何かのキャラクター?

世間の情報に疎い母ちゃんはわからん。

 

今日から、書道教室に年長さんの女の子が新規で来てくれることになりました♡

バンザーイ!!

励ましハンコは市民講座のときに用意した文豪シリーズを持ってるけど、

幼稚園児に夏目漱石やら芥川龍之介はないよね(笑)

世間は脱はんこだけど、カワイイはんこが欲しくなってきた。

こういうのを買うのも、ハンコ屋さんにとっては収益になるのかしら?