イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

事件発生@これで何枚目?!

事件は発生。

裏の家の庭で、野球やっていた子どもたち。

打球が窓にヒット・・・・

割れました。はい。。。

 

おーーーい!これで何枚目だよ!!!

・・・つーか、人んちじゃなくてよかったよ!!!

と思った時点で自分の目の付け所のレベルの低下を実感。

しかし君たち、バッティング練習は普通の軟球じゃなく

穴あきのプラボールでやってよといつも言ってるじゃん・・・。

 

長男が投げて、娘が打ったボールがジャストミートだったらしいです。

片づけが大変で腹も立ったけど、

様子をあとからじっくり聞いたら、

娘が左打席で打った球が右方向に強く飛んだらしい。

それって打ててる証拠じゃん。悪くないんじゃないの。

しかも娘は深く反省している様子・・・

「今回は許してやるから、バッティング上手くなれよ!」

と無罪放免したのでした。

 

野球の道具より、窓の修繕に金かかってどうする!!!