イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

パソコン故障

メインで使っていたノートパソコンが故障。

マウスが動きません。矢印自体が消えてなくなってしまいました。

タッチパッドもだめ。

これ、昔使っていたパソコンでログイン中。

ただしこれもキーボードがだめなんです。。。

だから買い替えたんだよね。。。

 

メーカーのサポートデスクに電話したら、

引きとり有償修理と言われました。

一年間の無償サポートが2/5付で終了して、2/6の朝からの不具合ですよ・・・

ばかにしてるわ。

 

確定申告早めに終わらせて良かった・・・

そして大学の試験のあとで良かった・・・

とりあえずそれだけでも救われたわ。

今週末に、ウェブでのズーム研修会議に出席するようパート先で言われてるけど、

これは辞退するしかない。

だってどうしようもない。

ウィンドウズ7でズームのダウンロードなんて無理(笑)

 

とはいえ、なるようになるさ、とどこかで思っているのが私ですが(笑)。

壊れたもんはしょーがない。

なんくるないさぁ。