イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

作品発表と、謝辞

先日、ここの欄で紹介した書初めコンテスト受賞の件。

作品がweb上で掲載になったとのことで、こちらでシェアいたします♪

 ↓

第2回 書初めコンテストの受賞者発表 | 書遊Online

 

特賞「hikkou_kasyu」

というカウント名で掲載になっている作品がワタクシのでございます。

 

インスタでの作品投稿による審査ということで、

このためにインスタのアカウントを取得(笑)

みなさんご存知のとおりスマホを持たない私ですから、

パソコンからどうやって投稿したものか最初は四苦八苦。

今はようやくできるようになってきました~。

 

それにしても、【受賞理由】欄の講評が嬉しかった。

自分の作品を、こういうふうに見てくれている人がいるということ

こういうことがあると、一つのことを長く続けていてよかった、と心底思います。

 

生きていると、いいことも辛いこともあるけど、

それでも、ほがらかに生きていくことの大切さを改めて感じる今回の吉報でした。

奇しくも、先週は夫の方の身内の急な訃報もあったりして、

ひどく心がふさがる思いもしたのですが、

いいことも、そうでないことも、ぜんぶひっくるめて「生きる」ってことなんだな、

と深く感じた一週間でした。

 

いつも、私にエネルギーをわけてくれる、友達みんな、恩師の先生方、

このブログを読んでくださっているすべてのみなさんに感謝します!!

ありがとう!!心から!!