イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

買っちゃった♡

ホンマ製作所の薪ストーブ!

ついに買っちゃった~!!

f:id:sumire-chan:20201102074523j:plain

6畳が3部屋温まれば十分なので、いちばん小型なやつです。

 

この、タイル貼りのとこに設置予定ですが、

まだ煙突も買ってないし、

耐火壁も作ってないし、

部屋につながる壁も撤去してない・・・

というわけで、

この冬に点火できるのか?というスローペース。

父ちゃんが、正月明けに仕事が落ち着いたら取り掛かるそうです。

どこまでも自分たちでDIYする気満々だけど、

どこまでできるのかは未知数。ハハハ。

 

 

でも、ついに乗車してしまった。

薪ストーブという名の列車。

父ちゃん、仕事の合間に薪だけは量産中。

「北欧でも生きていけるね!頼りになるね!!」

と声掛けたら喜んでました(笑)。