イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

chabacoへ行ってきました♪

ママ友Sちゃんから依頼された筆耕の品を受け渡しに、

これまたママ友のAちゃんのお店にお邪魔してきました♪

茶cafe&shop chabaco

16日にオープンしたばかりのお店で、

できたてほやほや~!

お店のとびらを開けると、できたての建物の木の香りと

お茶の香りが出迎えてくれました。

 

何を食べても、

何を飲んでも

「うま~♡」の連発でした。

f:id:sumire-chan:20200918110727j:plain

お野菜たっぷり~!体にやさしいランチ♪

 

メニューに緑茶スパークリングなるものを発見。

「え、緑茶に炭酸?!」

とメニュー見ながら戸惑う私に、連れのSちゃん

「私、これにする~」

と即決。

好奇心が抑えきれず私も注文(笑)

目からウロコのおいしさでした!!!

 

f:id:sumire-chan:20200918142539j:plain

これが食べ物だなんて!と驚きの”あんケーキ”。

「こんなにきれいなの食べるのもったいない~」と言いながら

食べる前に一枚。

煎茶との相性、最高!

 

 

紅茶のテイスティングもできるそうですよ。

私とSちゃんがしゃべっている間にも、

テイスティングのお客さんが何組かいらしてました。

Aちゃんちのお茶は、煎茶も紅茶もとってもおいしいです!

もちろん、お茶ショップなのでお茶を買うことができますよ~。

とっても素敵なお店なのでぜひ一度足を運んでみてください♪

 

建物の様子など、茨城新聞youtubeサイトでも紹介されてます♪

https://www.youtube.com/watch?v=jrXDTUxSVFk