イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

サンキューな誕生日

昨日22日は私39歳の誕生日でした。

「39歳だからサンキューやで」とはママ友Sちゃんの受け売り(笑)。

そう、そのサンキューマインド、忘れないようにしよう♪

 

朝、洗濯物を干していたら子どもたちが庭の花をとってきて

「おかーさん、お誕生日おめでとう♡」と!

f:id:sumire-chan:20200423083023j:plain

お母さんは犬が好きだから犬のメダル byチビ太

ちゅーたんはおぼえたてのひらがなで♡

娘は手作りブレスレットと心のこもったお手紙で・・・♡

長男は、「今日はバイト代いらないから」と夕飯を全部作ってくれました♪

 

数日前、夕飯を食べていたときのこと。

”おかーさんはメガネしていて目が小さい”と子どもたちが私をからかって言っていたのですが(度近眼なため仕方ない)、

そうしたら父さんが珍しく口を開いて

「いや、おかーさんはメガネ取るとかわいい目してるんだぞ」と真顔でコメント。

余談ですが私は大学生時代はコンタクトレンズだったので、メガネしていなかったのです。

すかさず長男が「お父さん、それ誕生日プレゼント?」

とつっこみ。

「んん?! そうか、安く上がったな!」と父ちゃん。

 

父ちゃんからの誕生日プレゼントはリップサービスでした(笑)。