イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

親孝行

f:id:sumire-chan:20161031121623j:plain

 

さて、ここはどこでしょー?

こたえ:東京スカイツリー展望台!

 

月曜日は学校祭の代休で長男がお休み。

姪の学校も同じくお休み。

私の母の誕生日だったこともあり、

小学生二人とチビ太、ばーちゃんと私の5人で

「ふだん混んでいるけど、平日ならそうでもないところ」

「ばーちゃんの誕生日祝いになるようなところ」

に行くことにし、

スカイツリー見物に行ってきました!!

 

ガラス床なんかけっこう怖いかなと思っていたら、

まったくそう感じませんでした。

建物の中にいるからでしょうね~。

風がびゅうびゅう吹いていたら怖いと思うけれど。

 

何年振りかの浅草は相変わらず雑多な感じが楽しく、

子どもたちも、浅草のにぎわいは気に入ったようで

「また来ようねー!!」

と帰りの電車の中で言っていました。

世の中に相当疎いばーちゃんも、

スカイツリーなんていう目新しい場所に行けて、いい誕生日プレゼントだった~!」

と喜んでくれました。

よかったよかった!