イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

とっくみあい

昨日。

ひょんなことから、長男と口喧嘩。

最初、冷静にかわしていたものの、

途中でヒートアップしてしまい、

お互いに、玄関でとっくみあい。

え?誰がですかって?

私と長男です(笑)

 

なんかもう、お互いに抜いてしまった刀はしまえない、

という状況になりまして。

大人げないとわかっていつつ。

 

その話を、夕飯を食べながら父ちゃんにしたら

「ふつう、小6男子ととっくみあいする母ちゃんいねえよ~~~~」

と大爆笑されました。

ほんとだよね、おとなげなさすぎ。反省。

 

ちなみに力では互角でした。(身長はまだ10cmくらい差がある)

中学生になったらとっくみあいは無理だなー。