イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

あおり運転はやめてほしい

先日、ダンプトラックにあおり運転されました。

あーやだやだ。

そして「そうか、ドラレコ録画中のステッカー貼ればいいのか!」

と思いつきました。

 

父ちゃんが庭の仕事で行ったお宅の方が大手保険会社にお勤めの方で、

会社からサービスでドラレコ支給されたそうなんですが、

その方はすでに車に高級ドラレコが付いていたので

「植木屋さん、これあげるよ」と。

なんてありがたいんでしょう!買ったら1万円くらいするのかな。

それで、車をステップワゴンに変えたタイミングで取り付けたのです。

(おなじみの車やさんに持ち込んだら、取り付けをサービスでやってくれました♪)

 

残念ながら後方は録画できないタイプなのですが、

ステッカー貼るのは自由(笑)

貼っときゃずいぶんマシかな?と思うのですが。

みなさん、ドラレコステッカーって貼ってます?