イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

二刀流

f:id:sumire-chan:20191029045937j:plain

節約!!

ザ・二刀流。

 

ティッシュ一枚をひらひらとつかうほどでもない時ってありますよね。

かなり前から(それこそ長男が赤ちゃんの時から)、

部屋にロールペーパー置きたいなあと思っていたのですが、

ぜったい面白がって引き出されるし、

それに、縦置きにしてテーブルやらあちこちに置かれるのは

見た目としてもなんだかトイレみたいで・・・

と色々思って、約10年越しに実現(笑)。

 

このハンガーみたいなもの、100円店(セ○ア)で売っていたんですよ。

実は、パート先でいちばん小さいクラスに入ったときに見かけて

「あ、これいいな」と思っていたのを、昨日偶然にお店で発見。

お風呂用品のコーナーにありました。

お風呂用品は普段のぞかないからそりゃ見つからないわ~。

本来は、ボディータオルを収納するためのものだそうですが、

ロールペーパーの横幅にピッタリ!!

高さもバッチリ!!

 

買った代金の110円、この地味な節約で元を取るのにどのくらいかかるかな・・・

という話は置いといて(笑)。