イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

清流~

家にいても暑いだけなので、

昨日は栃木の山へ。

f:id:sumire-chan:20190908123517j:plain

水、冷た~~~♡

彦間川という川です。

f:id:sumire-chan:20190908124512j:plain

橋の下は日陰なので快適!

ここでしばらく遊びました。

 

f:id:sumire-chan:20190908120006j:plain

どーん!一升盛りのそば!!

うまーーーー!!

長野のそばを思い出しました。

そば好き父ちゃん、大満足。

須花坂公園憩い館」というところで食べられます。

地元のおじちゃんたちが打って、食べさせてくれてます。

この近くに「根古屋亭」というこれまた地元のおばちゃんが元気に働いているおそばやさんもあって、

去年偶然そこにも行ったのですが、そちらもめっちゃおいしいです♪

根古屋亭は、根古屋森林公園というキャンプ場の中にあります。

 

長野まで行かなくてもこんなにうまいそば食べられるなんて!

と父ちゃんと感激したのでした。

そばと清流はワンセットだねえ。

そば好きのかた、良かったらでかけてみてください。