イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

それは愛だね!!

昨日夕方、父ちゃんが一生懸命外で何か作業しておりました。

明日の段取りしているのかな~と思っていたら

台所にいた私のところへ何か持ってきた。

「こんなんでいい?」

 ??

f:id:sumire-chan:20190805175733j:plain

青竹~~~~♪♪♪

仕事用に使った青竹のあまりを、加工してくれていたのでした。

 

「足がだるい~~~

 アマゾンで”足踏みツボ刺激マット”買っちゃおうかなー」

と母ちゃんが毎日ぼやいていたのを

聞いてないふりしてたけど、聞いてくれてたんだねー!!!

 

台所でご飯作りながら、

これの上に立っているだけでめっちゃ足の疲れ軽減。

私があんまり絶賛するもんで父ちゃんも踏んでみたら

「あ、これはすげえ!」

見た目はまるで地味なシロモノですが、

効果は絶大。

父ちゃんの愛だね!!