イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

娘の一言@運動会練習

今月末の運動会に向けて、全体練習が始まっているようです。

帰宅した娘のコメント。

「E先生さ~(男性教諭)、

 ”今の「礼」はとっても良かったです!! なのでもう1回!” って、

 ”はあ?! あんた暑くないのかよ!!” って思ったよ。」

これには母ちゃん大爆笑。

ダメ出しのもう1回ならしゃーないけど、

なんでほめられてんのにもう1回なの?!

と言いたかったらしい。

ほんとねー。気持ちわかるわあ。

 

そういえば。

額の傷でトラブった相手が、

当日は「俺は悪くない」

とずっと言っていたけれど、

週があけて月曜日突然に

「昨日は悪かったな」

とぼそっと言ってくれたらしく。(座席が隣だそうな)

娘、

「はあ?! 昨日じゃないじゃん」

バッサリと返答。

たしかに・・・・

金曜日にケガしたんだから、土日挟んでかなり日数経ってるよね(笑)。

激しいツッコミが売りの娘です。