イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ハワイに行きたい

今朝。

ハワイに行く、という夢を見て、

いざ飛行機に乗ろうと思ったら結局飛行機は明日だってさ、

ということになって飛行機にも乗らずに帰宅するという

なんともアホな夢を見ました。

目が覚めてからも頭が混乱し、

あれ、ユーロに両替したっけ?(ドルだろそこは!)

日焼け止めは入れた?

などなどボケた頭でいろいろ考えました。

よくよく考えたらパスポートの期限が10年以上前に切れてると気が付きました。

ああ~連休明けの朝。

これが現実。

 

昨晩も、子どもたちは

「保育園行かない!」

「学校めんどくさい」

と口ぐちに言っておりました。

そりゃそうだよね。

慣れた新学期にこんだけ休まされて、

今度は出てこいっていうんだものね~。

私も今日の保育園パートはかなり覚悟がいります。

みんな、家に10日もいたんだから、かなりぐずぐずするだろうな~。

こんなポジティブな私でも、ネジ巻き直せない朝もある(笑)。

ああ、夢の中だけでもハワイに行きたかった~。

このさい、ハワイアンズでもいいから~。