イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

寝込む

38週だってのに、わたくし高熱で寝込みました。

そんで、母が通常営業になったのを見計らって、

娘が発熱。

産後に出すのかなーと思っていたけど、

産前に出ました、娘(笑)

 

熱のために節々が痛く、

頭痛もする、というタイプの体調不良。

娘も同じだったらしく、

眠りたいのにつらくて眠れなくて、

わんわん泣いてばかり。

わかるよ~母ちゃんも同じだったわ~と思いながら

痛いと思われる箇所をあちこちなでてあげて添い寝。

 

「明日は、保育園お休みしていっしょにいようね」

と言ったら、娘は泣いて真っ赤な目をしながら少しニコっとして、

そのあとは安心したのか少し眠ってくれました。

そうだよね、いっしょにいたいんだよね。

母ちゃん独り占め、今のうち、今のうち~。

 

今週は、妊婦健診で最後の検査があったり、

二男がいよいよ慣らし保育が始まったり。

二男が保育園に行っている午前中に役所にも行かなければいけない用事あり。

金曜日にはまたもや朝の旗ふり当番+学期末授業参観。

そうこうしているうちに、ポンっと産まれちゃうよ!!!

とつっこみたくなるくらい地味に予定盛りだくさんです。

今週のカレンダーが文字だらけなのを見て愕然としています。

大丈夫か、私・・・!

でも、もうすでに寝込んだから大丈夫(笑)

あとは野となれ山となれ~