イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

りす子ちゃんとお祝い

f:id:sumire-chan:20180607192620j:plain

娘、ケーキ間に合った~。

今年は春が早かったせいでイチゴが終わるのも早かったらしく、

例年だったら娘の誕生日に見つかるイチゴがまったく売ってませんでした。

そんなわけで冷凍ベリーだと思い付き、乗せてみました!

冷凍が解けて白いクリームの上に果汁が流れてますね~(笑)

でも、誰もそんなの気にせず、

きゃあきゃあ言って食べてました。

りすのぬいぐるみは、東武動物公園から連れて帰ってきた子。

「りす子ちゃん」という名前です。

7歳になったけど、この日の晩は眠気がマックスでめっちゃぐずってた娘。

長男が「5歳に戻せ!」と言ってました。

はい、そのとおり。