イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

忘れてた!!

今日、娘7歳の誕生日!!

先週までは覚えてたのに、近づくにつれ忘れてた・・・・!!

 

昨日の夕方、

「明日、誕生日~♪」

と言われ、

アッ!!!!

と思ったのですよ。

 

でもね、幸いなことにプレゼントはもうすでにしてあったのです。

5月末の、運動会の代休の日に子どもたちを東武動物公園に連れて行ったのですが、

その時に、普段ものを欲しがらない娘が、

リスのぬいぐるみを欲しそうにもじもじしていたので、

「お誕生日プレゼント、ぬいぐるみがいいかな?」

と聞いてみたら喜んだので、

リスのぬいぐるみを買ってあげたのでした。

プレゼント買ったら母ちゃんすっかり誕生日プレッシャーがなくなり、

忘れちゃってたんですね~~~~。

 

ひとまず、ごちそうよりケーキの人なので、

今日は草取り仕事終わったらケーキ準備。。。

毎年恒例ホットケーキ段重ねかな。

生クリームとろうそく必須ですが。

 

子どもが4人いると、誕生日忘れます。ハイ。