イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

スケーターワルツ

昨夕、保育園のお迎えの時にやらかしてしまいました。

このくらいならまだいけるかな~と、ノーマルで行ったのが間違いでした。

すっごい徐行してたんですけどね~。

保育園へ入る角で、左折曲がりきれなくて(笑)

運転席側のバンパーを、壁にこすってしまいました。

 

車がすべった経験は初です。

「ブレーキ、目いっぱい踏んでるんですけどー!

 なんでーーー

 それ以上いくかーーあーーーガリガリガリ」、

あー残念ってな具合でした。

悲しかったですワ。

でも、塀も大丈夫だったし、

他人様の車は巻き込まないで済んだし、

もちろん私もケガもなく。

 

飲んだら乗るな。

降ったら乗るな。