イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

寒い

今朝起きたときの台所の気温「3度」と父ちゃんが言ってました。

父ちゃんが、ということは・・・・

私は暖まったころに起きました(笑)

 

それにしても、正月前か?と聞きたくなるような寒い日が続いています。

去年は今ごろに雪が降って積もったっけ。

なんだか近年、夏と冬がぐるぐる交代でやってくる感じ。

春と秋のベストシーズンはどこへいった!!

中途半端な時期に着るはずのお気に入りの服たちが出番短く終わっていきます。

 

最新機器のガス暖房がものすごい威力を発揮中。

給油がないなんてしあわせすぎる~♪

今日、ガスの検針票が入ってましたが、

計算したら、灯油を買うのとあまり大差ないという結論に至りました。

導入して正解だわ。