イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

朝から踊る

朝から、ボサノバで踊る母。

昨晩はホットプレートで大量のチャーハン作りながらジャズで踊ってた(笑)

 

子どもたちよ知ってるかい?

母ちゃんが機嫌がいいと、

きみたちも居心地がいいってことを。

母ちゃんが機嫌がいいと、

父ちゃんの不機嫌もぜんぜん無意味だってことを(笑)

 

そう、家の中は母ちゃん次第!

朝から鼻歌まじりで洗濯物干してたら、

雨でお休みの父ちゃん、

「お昼ごはんの買い物してくるから、買い物バッグちょうだい」

だって!

しかも、あり得ないことに末っ子まで連れて行ってくれた・・・・!!

奇跡。

 

朝からさらに喜びの舞いも加わる(笑)

音楽の力、最大限、そして相乗効果無限大~。

自分の機嫌は、自分でとるのだ♪