イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

お盆6連休

「父ちゃーん!三度のご飯の支度に、子どもたちのこのうるささ。 

 私もう、疲れちゃった~ ご飯作れな~い」

 

お盆休みの子どもたち6連休。

どっかつれてけコール。

うちは、人ごみと渋滞を父ちゃんが極端に嫌うため、

混みそうな日に混みそうな場所へはぜったいに近づきませんから遠出もほぼしない。

あーきょうだいげんかで家が壊れるよ。

 

「よし、おれが昼飯つくってやろう。」

父ちゃんが作ってくれたのはコーンたっぷりのカレーチャーハン♪

うまー!!

外食をほとんどさせてくれない父ちゃん。

でも、父ちゃんのつくるご飯はうまい。

 

「おとーさーん、いつもご飯つくって~~~♪」

ちゅーたん、ナイス!!もっと言って!