イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ヨーレンキング

保育園で大流行中の溶連様。

ついに娘が喉が痛いと自己申告。

検査してきてくださいと保育園から言われてしまい、

やむを得ず病院へ行くことに。

検査が嫌だと大暴れし、

折れそうに痩身のおじいちゃん先生を蹴飛ばしそうになる娘。

頼むから骨折とかさせないで~~~~!!

と、ひやひやしながら、

無理やり検査。

娘、興奮しすぎて鼻血ブー。

ああ、娘はここの病院でよく泣き叫んでいるなあ・・・

先月は、予防接種で大絶叫していました。

無理やり検査されたのがよほど勘弁ならなかったのか、

会計待ちの間もずっと泣き続け、

帰りの車でもわんわん泣いて、

もう母ちゃんも頭がおかしくなりそうだから、

娘の大泣きをかき消す大音量でロックをかけて応戦(笑)

 

溶連様、リレーにならないといいのですが・・・・。