イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

なんでもリレー

恒例、お熱リレー。

もう、冬休みになっちゃうんですけど。

 

ちゅーたん、出すと長いんですけど、今回もやっぱり長い。

土曜夜から体調不良で今日もまだ熱下がりきれず。

(間に、娘はさむ。)

そうこうしている間に、チビ太も出た!39.6℃

もう、12月のあいだに何度となく誰かが出していて、

どこが始まりだったか思い出せない(笑)

 

ちゅーたん、高熱だし経過が長いので昨日は例の漢方の病院で診察してもらうも、

先生も首をかしげるばかり。

原因不明の腹痛もあり。

インフル検査に採血。

よく頑張った!!

結果、インフルはマイナス。

採血結果も、おおむね問題なし。

 

「このまま、回復傾向ってことだといいんだけどなあ~」

と先生。

投薬少なめ、抗生物質は極力使わない方針なのがうれしいK先生。

「食欲が出てくれば、少し安心、気力がなくなってくる場合は、まだ診せに来てください」

とのこと。

今日はどうかなあ。元気になってくるといいんだけど。

 

ああ、あしたは小学校の終業式。

母ちゃんの自由時間はタイムオーバー。