イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

出た!

出た!!ちゅーたん恒例お熱。

そして試験前(笑)。

よみがえる、前回の試験。ざっぱーん(←記憶の波が押し寄せる音)

インフル入院で結局試験行けず、追試で対応という。

(今回、土曜日がその追試デス。)

 

 

昨日の夕方、なんだか座布団にゴロゴロしたがるのでおかしいなと思って検温したら

37.8℃。

げげっ!と思ってすぐにパート先に電話して

「申し訳ありません、うちの子どもが発熱で、明日の勤務は無理そうです・・・」

と。

夏期体制で、人数ギリギリなのは百も承知なのでかなり心苦しかったのですが、

自分ちの子が登園できない以上どうしようもない。

「お子さんの体調不良じゃどうしようもないですよ、お大事にね」

と言って下さったのでほっと一息。

 

ものすごい高熱というわけでもないので、

早く元気になってくれるといいな。。。

お泊まり保育の疲れも出たのかな。