イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

あんよ

チビ太8カ月半。

なんと・・・・

歩き始めてしまいました!!

先週、私が寝込んだ頃からたっちができるようになり、

そのまま、たっちに余裕ができたら数日後にあんよに移行!

えーーーまだ赤ちゃんでいてほしかったのに~~~

 

生まれたときから、

寝返りも、はいはいも、とにかくなんでも前倒しで早かったチビ太。

こりゃ歩くのも早いかもなと予感はあったものの、

たった8カ月末で歩いてしまうとは。

よほどきょうだいの刺激が強いのかな~?

それにしても、どこへでものぼっちゃって降りられないので、

あちこちで泣いております、チビ太(笑)

泣いてても、泣き顔かわいさに助ける前に写真を撮っちゃうのが、

親の余裕とでもいいましょうかね~。

「その高さならコケても大丈夫だからー」、とか

「自分でおりてみな~」とか声をかけてる私と父ちゃん。

長男のときはとんでいって助けたのにな~(笑)

    ↓

f:id:sumire-chan:20160319183518j:plain