イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

1日半の閉店

11月中休む暇なく頑張りすぎたのか、ついに高熱が出ました。

ばーちゃんが退勤してくるのを待って、

ハイ!母ちゃんこれにて休業~~~

 

1日半、閉店して今朝また開店しましたー。

母ちゃんも生身の人間ですからねえ。

 

そしてふと思い出しました。

7年くらい前まだ八ヶ岳にいたときに、趣味で四柱推命をやってくださるGさんのお母様にみてもらった内容を。

「30代前半から52歳まで体調に心配あり。健康に留意すること。」

 

あと18年。

そーか、つまりチビ太が成人するくらいまでだから、

子育てがひと段落するまで、

ずっと全力疾走でヘロヘロってことなんだな(笑)