イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

チビ太は3歳になりました~

f:id:sumire-chan:20180722123002j:plain

日曜日は、チビ太の誕生祝い代わりに珍しく遠出。

栃木県内の川で遊んできました!

写真の通りの大自然~!

モノより思い出!!!

 

長男がお目当てだった魚は残念ながら釣れませんでしたが、

プールではないところでじゃぶじゃぶ遊ぶ経験は普段なかなかできないので、

みんなとっても楽しかったようです。

川の水の流れが速い場所もあり、

ちゅーたんは2回ほどビーチサンダルが流されて半泣きしてました。

この日は下界の気温は37度以上でしたが、

ここは気温30度。避暑地だよ~~~八ヶ岳みたいだ~

さらに、川の水は冷たく、最高でした!

f:id:sumire-chan:20180722130305j:plain

いちばん喜んでるのは、母ちゃんじゃないか?(笑)

だって~、暑いの苦手だから~。涼しいと元気。

左のほうで網の中になにか獲っているのは、カワムシを獲っている様子。

ちなみに娘が写ってないのは、カメラマンばかりやりたがったから。

 

チビ太は大きくなったら怪獣になりたいそうです。

いや、今でもじゅうぶん怪獣だろ!とみんなでつっこんだのでした~。