イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

衣替え

10月になりました!衣替えです。

年少さんの娘、春にはがぶがぶしていた園服。

今朝羽織ってみたら、だいぶ収まりよくなっていました。

夏の間に、大きくなったんだな~~と実感。

そうだよねえ、中身もちゃんと大きくなっている感じがするよ~。

 

と、長男をふと見れば・・・・

連絡帳の”しゅくだい”欄に毎日毎日

「プソソト」(ぷそそと?)

と書いてあったけれど

ようやく

「プリント」

と書けるようになりました。

地味ながら成長を感じます。

 

二男は、「ばっばー(ばあちゃん)、おいでー!」

と二語文が話せるようになりました♪

 

子どもたちはあっという間に成長中。

私は・・・・秋風で肌が乾燥中。