イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

余裕だな

二男、土日をはさんで月曜日。

さすがにきっと、泣くだろうな~朝だけは・・・

なあんて思っていた私。

 

ところがどっこい。

バスが停まってドアが開いたら、

姉より先に自分から乗りこみ、

さらに姉より先に席に陣取り、

出発進行!とでも言いたげな表情でしっかりと座席のバーを掴んで前を見つめ、

母ちゃんのことなんてチラリとも見ずに行ってしまいました!

 

すっごいな~~~余裕だなあ。

これから、楽しい場所へ出かけるって、ちゃ~んと知ってるんだ!

給食におやつ、

やさしい先生、

制作や絵の具遊び、

オモチャ、そして友達!

 

み~んな、家にはないものばかり(笑)

今日もいっぱい楽しんでおいで~~~!!

 

私はと言えば39週になり、

ニセものの陣痛で土曜日は起きているのも苦痛だったりしたものの

際立った気配はまだなし。

だいぶ下がってきている感はあり、

先週とは様子が違うなあという実感はあります。

ま、そのうち出てくるでしょう!

おなかの中で、雨が止むのを待っているのかも~