イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

遠足

台風から変わった低気圧、

夜中に強風で電線が鳴る音で目が覚め、

お~い遠足なんだけど~・・・・

と心の中でツッコミを入れておりました。

 

現在時刻5:20。

お弁当作り終えて、ひと段落。

ヤフーの天気予報チェックついでにこれを書いてます。

 

今日は父ちゃんの弁当も豪華仕様!

そして長男の弁当箱は二回りほどもビッグに。

保育園時代に使っていたのでは小さくなり、

おにぎりが入らない!

昨日に引き続き成長を感じます。

男子ってのは弁当箱の大きさには反応するけど、

デザインはどうでもいいらしいので助かります(笑)

 

現在、雨。

延期でも、給食は止めてあるためお弁当は必須。

延期の場合は6時にメール配信らしいですが・・・

行けるといいねえ。