イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

見てくれてる人は必ずいる

野球で、チームメートのママに思いがけないことを言ってもらいました。

「チビ太は優しいよね。お菓子が最後の1個のときは必ず、おれはいいよって言って他の人に譲っているよ。

 前はね、1個しかないパンを半分ちぎってちゅーたん兄にあげてたよ。」

そうなのかあ〜〜

「他の子が重そうに荷物持ってるときは手伝ってあげてるし」

 

練習中に脱走したり、木登りして降りてこなかったりと、

やんちゃでどうしようもなかった時代をようやく抜けて、

なんかすごく頼もしい子になってきました!

母は多方面に謝った数も膨大だけど、同じ数だけいろんな人に感謝しています。

それだけ、人から育ててもらっているってことだものね。