イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

その名は針子

娘、弟たちの背番号をユニフォームに縫い付ける作業を、

苦もなく2枚、やってくれました!

しかもまっすぐ。しかもきれい。

うわお〜〜母ちゃん超助かった!と、200円をお支払い。

 

それで、

「この仕事、需要あるんじゃね?」

となって、

チームのママたちのグループラインで

「背番号縫います!」と看板を出したら、

なんと7枚も集まった!!!!

100円で縫います、と言ったら優しい大人たちが、

「ボーナス付けます♪」と増額してくれ、

100円より稼いでる娘。

母が払った200円も合わせたら、2千円近くなるみたいで小躍りしてます。

 

ちなみに稼いだお金は、中学用のグローブの新調に使うそうです。

いろんな面でちゃんと育ってくれてて母ちゃん嬉しいヨ。