イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

新背番号

ちゅーたんとチビ太、新年度の背番号をもらいました。

 

チビ太は半月前くらいに家で

「6がいい!!」

などと大泣きしたりしてたけど、

いざもらったらちゃんとニコニコして受け取り、

「今まで14番だったから、ちょっと前になってうれしい♡」

と(笑) 切り替えが早くていい子ですな。

思えば入団当時は21番でした。

しかも「21人も居たことなかった」ということで、

団倉庫から持ってきた行政区のソフトボール用の21番背負ってました(笑)

なつかしい。

 

そしてちゅーたんは一桁!

姉の「4」を受け継ぎました〜。

これからはチームの2枚看板の一翼を担うのだぞ!がんばれ〜〜

 

ちなみに姉は、現在、市内合同リーグでは「5」。

気迫のスライディング。

こないだの大会ではひっさびさにタイムリー放ち、ご満悦でした。

 

余談ですが、ちゅーたんとチビ太の背番号は娘がさっそく縫い付けてくれました!

縫い目がきれいで最高〜〜仕事が早くて助かる〜〜〜〜!!