イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

アレが見えた

今日はスクーリング。

暖房がきいてる時季の電車ってほんと息苦しいわ・・・

毎日、これで通勤している人を尊敬します。

 

で、大学についたらこれが見えた〜。

前回、4月に来たときは余裕がなくて全然わけがわからなかった(人も多かった)んだけど、

今日はちょっと周りを見渡す余裕あり。

 

今日は国語の授業。

大勢いるのかと思ったらたった15人。

教授も、30人〜50人くらいと覚悟していたそうで、

「少なくてやりやすいから今回は当たり!」と笑ってました。

明日は模擬授業やるらしいので、

あまり人数が多いと大変なんだそうです。

 

この、国語を皮切りに年明け早々から3科目のスクーリングが続きます。

私のような年代の人もちらほら。

私より上の人もいる感じ。

もちろん、年下のほうが圧倒的に多いけども。

田舎のおばちゃん丸出しでがんばります。