イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

遠征

昨日から、母ちゃんは実験授業のスクーリングで前橋遠征。

父ちゃんに家事いっさいお願いし出かけたので、

当然ステップワゴンは置いて行くことに。

軽トラで片道約2時間(笑)

 

これねー、こないだの宇都宮往復も軽トラだったんだけど、

やっぱり軽トラで遠乗りは疲れるよ〜〜〜尻が痛い。

な〜んて昨朝父ちゃんに言ったら、いざ軽トラに乗り込もうと思ったら座布団が置いてあった!!!

父ちゃん!聞いてないようで聞いてくれてたんだね〜〜〜

父ちゃんの、こういうところが優しいなと思う。

普段はものすごく口が悪くて、なんでもうちょっと優しく言えないのかなーもーとかモヤモヤするんですけどね〜。

こういうことしてくれると帳消しになるよね(笑)

 

さて、今日も前橋です。レポート3本仕上げなきゃ!

長男は例のテニス選抜で北茨城遠征。

こちらもぜひ頑張ってきていただきたい。