イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

初登校

今日は編入学した大学での必修のスクーリング授業90分でした。

講義室には200人近くいて、

隣同士の人と5分だけのグループディスカッション。

そのディスカッションの結果を発表してください、ということになり、

なぜか先生からあてられた私(笑)

確率200分の1・・・?!

真ん前の席とかならわかるけど、

めっちゃ後ろで、めっちゃ中途半端な位置に座ってたのに当たってしまった・・・・(笑)

 

家に帰ったら、冷蔵庫にばあちゃんからの素敵なプレゼントが。

そうだー忙しすぎて忘れてたけど私、誕生日だった・・・!!!

 

午前中は東京で授業、

午後はテニスと野球の二箇所送迎・・・

スケジュールぎゅうぎゅうすぎてものすごく疲れたけど、

ケーキのおかげで疲れが吹っ飛んだのでした♡

 

余談ですがケーキ食べながら、大学の授業で先生から当てられた話をしたら、

隣でケーキ食べてたちゅーたんに

「誕生日だったからじゃない?」

と言われ、

「そっかープレゼントだったのねーー!」

とおおげさに納得してみたら

「んなわけあるかい」

とさらにちゅーたんから気持ちよくツッコまれたのでした(笑)