イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

問題がすでにおかしいやん

娘、自主学習@WEB

eライブラリとかいうやつ。

苦手な英語をやっております。えらいじゃん!

そして

「おかーさん、ちょっと画面見て」

というから、

問題がわかんないのかな?と思ってのぞきこむと、

「”ジョンが中学校で楽しみにしている行事はなんですか”って書いてあるじゃん」

と娘。

ほおほお、たしかに書いてある。

「そんでさ、その行事が”音楽会” ”修学旅行” ってのはわかるじゃん?」

うんうん。

「で、卒業式っておかしいよね?!!」

 

・・・ほんとだ。中学校で楽しみにしている行事が卒業式って、、、

ヤンキーやん!真っ白な特攻服とかで来ちゃうやつやん!!!(笑)