イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

真昼?の決闘

昨日、長男が帰宅して開口一番

「おかあ!ウケるぜ!今、1年生たちが中央公園で喧嘩。」

ですって。

「バット持って集合してる」

えーーー何十年前の中学生だよ(笑)

「先生らも来ちゃって」

え、現場見てきたの?

「いやあ、みんな下校しながらさらっと見に行ったよ(笑)

 みんな自転車で公園のまわり通っただけだけど。

 昨日からインスタで、”明日5:15から決闘”って公開してて超有名」

はあ?!!(笑) 5時じゃなくて5:15ってのがウケるね!

「みんなの噂になりすぎて先生の耳に入っちゃって、先生が止めに来た」

ははは!!先生も大変だ。昭和すぎる。

「東京リベンジャーズの見すぎだろ。」

ははは! みんなに見に来てもらいたかったのかな。

 

まだまだ、元気いっぱいな中学生いるんだな。

大人になったら喧嘩なんてできないから今、何でもやっといたほうがいいよ!!

と思った母ちゃんでした。