イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

紅白歌合戦

紅白歌合戦の登場順が昨日の新聞に掲載されていました。

そういや氷川きよしがこの紅白限りで男子をやめるって言ってたんだってね。

素敵よ!応援してるよ!!自分らしく生きられる時代になってきたね!!

 

そんで父ちゃんが新聞見ながら

「福山が大トリだってさ」と。

ほお〜〜。

「”桜坂”歌うって、この曲流行ったの俺ら高校生じゃなかった?」

と言ったので

「そんならあたしは働いてたよ」って(笑)

3歳の年の差ってこんなものよね。

 

改めて私が登場順を目で追ってみると、

知らない歌い手ばかり。

半分くらいわからない。

「あたしゃ、この中に載ってる人がほとんどわからん」

と言ったら、父ちゃん

「人に聞かれたら”その頃日本のテレビ見てなかったんで”って言えば」だって(笑)

物は言いようだわね。