イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

練習納め

昨日は練習納め。

ママたちのサプライズ企画でクリスマス会でした。

子どもたちに内緒で用意したビンゴ景品、

大人も本気のドッジボールに大爆笑!

まさかの親子対決! やるかやられるか・・・両方本気。

 

事前に、子どもたちへのプレゼントとしてパパたちに頼んだサインボールが秀逸で、

「子どもの頃、サインの練習したことあるでしょ?ついにその時が来たんですよ!!」

とボールとペンを手渡すとプロ顔負けのサインで攻めてきたパパ(笑)

ヘタウマなドラえもんピカチュウを描いてくれたパパもいて、

当日、これをもらった子どもたちは大喜びでした〜〜!!

 

そして最後は

普段お世話になっているコーチ、パパたち全員へ、

これまた子どもたち全員のメッセージカード付きのプレゼント!

ごっそり束ねたメッセージカードに歓喜するパパさん。

そりゃそうだよね、子どもたちから何か用意しているなんて知らなかったことでしょう。

 

お互いにサプライズになるよう企画するのは黒子のようでなかなか大変でしたが、

みんながめっちゃ喜んでくれて良かった!!

当日、体調不良などで出席できなかった子の家にも、

それぞれサンタになってお届けできました^^

 

最後にAコーチが

「こうやって企画してくれたママたちに感謝しようね。

 それで、君たちの恩返しはプレーでするんだよ!!来年もがんばろうね!」

と締めくくってくれたのでした。

 

今年も思い出たくさんありがとう!!

 

イーグルスインスタ⇛ https://instagram.com/sowa_eagles?r=nametag