イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

成長記録に

昨日も野球の大会でした。

そんで、テントの下でビデオ撮影の準備をしていたママが思い出し笑いをこらえながら、

「あのね、こないだの試合を家で再生して見てたらさ〜、

 もう、ここで話してる会話が全部記録されててさ〜〜〜(笑)」

と。

息子の成長記録のビデオに残された会話、

それはチームメート家のアホ話がほとんど。

パパが靴下を脱いで片付けてくれない話から

あせもが下着の中にできちゃってかゆい話まで(笑)

 

笑っちゃって見られないから、音声オフにして再生したと言っておりました。

もちろんね、真面目に応援して歓声や激励が入ってるシーンもたーくさんあるんだけどね〜

 

ちなみに靴下脱ぎっぱなしのパパは、

今度居間に脱ぎっぱなしにしたら、証拠写真撮ってチームのグループラインに載せるから!!

と脅されているそうで〜す。