イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

14日ぶりに出勤

なんやかんやありまして、

学校の休校とも重なりまして、

しばらく行ってなかったパート。

じつに14日ぶりに仕事。

あー、体が重い・・・いや、体が重いんだか気が重いんだか(笑)

いやあこの14日間、早起きする理由が見当たらず、

かといって夜が遅くなることもなく、

子どもと一緒に10時間睡眠でした(笑)

寝すぎだってのよね。乳幼児じゃあるまいし。

酒を飲まないから、寝付きはいまひとつで、

そんなときは必殺技

「100万円あったら何につかうか」

を寝床で考える。

これねえ、不思議なんだけど眠れるのよね。

考えているうちに寝ちゃうのよね。

で、最初は100万円で足りてたのに、

この頃じゃ、「車買うにはやっぱり300は必要か・・・」

なんて思うようになりましてね(笑)

人間の欲はこわいねー。

 

ああ、今日がんばれば明日からはまた3連休。

雪じゃないだけまだましか~~(今んところ雨)

なーんて、グチだらけの朝です。